SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・貴婦人帽、貴族帽、宝石箱・銀 [リヴリー]

ずっとばたばたしていた3月・・・気がつけばあすからはもう4月とは!
しかも明日はエイプリルフール!リヴリーでもイベントがあるみたいですね。
すごくすごーく楽しみです。

そして今日はヤミー更新日。昼にさっそくヤミーSHOPに行ってきました。

2009y03m31d_182644554.jpg

帽子が2つ!しかも仰々しい見た目と、高級素材が使われているにもかかわらずw、割と買いやすい値段。
宝石箱・銀は色違いですね。先日銀のスプーンが販売されていたので、いつかは来るだろうと思っていたのですが早いなあ。
いつもだったら即帽子2つ購入のところが・・・貴婦人帽、もう見た瞬間から似合わない予感・・・とりあえず貴族帽をクンパに購入。

2009y03m31d_113359193.jpg

帽子でかっ!!明らかに頭の倍はあろうかと。
これで街を歩こうものなら、頭あちこちにぶつけまくりだろうな。
クンパだとあまり貴族って感じがしないのが悲しいところです。
こんなに大きい貴族帽なのに、ゴズだとめちゃめちゃ頭にフィットしていました!!

そして迷いに迷い、貴婦人帽はとりあえずラヴォクスに購入。

2009y03m31d_114321802.jpg

貴婦人帽でかっ!!サイズ60%前後のラヴォクスがすごーく大きく見えます。だけど可愛いかも・・・
広場やパークでは、貴婦人帽を被っていたピキがたくさんいて、それがまたすごく似合っていました。

ラヴォクスをクンパの島に連れて行って/mirror 。

2009y03m31d_114440816.jpg

やっぱり買うのやめとこうかなw

島は普通にバラでこてこてにレイアウトしてみました。

2009y03m31d_182504120.jpg

前買ったスプーン、1度も使っていないのでせっかくだから今回使うことに。
とはいえ上手いレイアウトが思い浮かばず、とりあえずミュラー博士とピッパリーさんに乗ってもらいました。



2009-03-31 19:07  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

ぱちり☆

貴婦人帽可愛いけど、色が地味(
派手なのがいいな(*'д`*)
貴族帽似合ってるおー。
最近色違いばっかりでホントつまらん・・
by ぱちり☆ (2009-04-01 08:52) 

kaede

クンパちゃんは帽子似合ってますよー(o^-^o)
リボンの騎士みたい(古!)

私はまだ悩んでいます…
大きいですよねー(^_^;)
by kaede (2009-04-01 18:32) 

みん

クンパちゃん、似合うー♪似合いますわぁ♪(o^▽^o)ノ゛
クンパちゃんは、男のコなのかなぁ~?!

うちとこ、女の子なのに、いいぞー♪おしっ!っと
買おうとしているっっ♪(>m<◎)ノ
by みん (2009-04-01 19:37) 

nomi

貴族帽、とても良くお似合いだと思います!
ゴズはまだ見かけていないので、ぜひとも拝見してみたいです~(´崙`.:;)
by nomi (2009-04-02 11:13) 

か-ず

こんばんわ^-^
帽子2つ買われたんですね! クンパさんもラヴォさんも似合ってます♪ クンパさんは、またスタッフブログに載ってますね。すごいです!
レイアウトのスプーンに乗ってる博士とピッパリーさん、何してんのか気になりました(笑

ありがとうございます!ゾイゲットしちゃいました^-^
おいら、土日の午後よくやってるんで、一緒に回りたいです。フレンドの番号ブログの右に書いてあるんで、それで声掛けてもらえるとうれしいです^-^
あとくんさんにもゾイ出るといいですね。頑張ってください!

花粉症、一ヶ月後ですか。^-^; マスク&眼鏡で頑張ってください。あ、マスク&眼鏡してると、ちょっと怪しい人に見えますよね(笑
今日もポチポチ~♪
by か-ず (2009-04-03 22:05) 

あとくん

>ぱちり☆さん
貴婦人帽、うんうん、色は若干渋めかも。
結局クンパには貴婦人帽は買わずでした。
色違い、それも片方はddで買えるとなると、テンション下がるよね・・・(悲´・ω・`)
by あとくん (2009-04-07 23:03) 

あとくん

>kaedeさん
結局クンパに貴婦人帽、かわずにヤミーSHOP更新されました・・・
リボンの騎士、おおっ!素敵ですね!
kaedeさんは帽子買ったでしょうか?
今週の盃も面白いですよね^^
by あとくん (2009-04-07 23:51) 

あとくん

>みんさん
あまりリヴに性別を考えたことはなかったのですが、どちらかというとクンパには男らしいアイテムが多いかもです^^
貴婦人帽は、きっと買ってもあまり被らなさそうだったので、活躍しそうな他のリヴに購入しました^^
みんさんのパキケは女の子!って感じで可愛い帽子がすごーく似合います♪

by あとくん (2009-04-08 00:03) 

あとくん

>nomiさん
貴族帽、被っているうちに気に入りました!
1度買った週に被ったっきりの帽子もあるのですが、貴族帽はきっとまた被ると思います^^
ゴズ、すごーく似合っていて可愛かったです^^
by あとくん (2009-04-08 00:06) 

あとくん

>か-ずさん
帽子ありがとです^^帽子だけは、いっぱい持っていても新しいのが出るとほしくなってしまいます・・・ソネの思う壺だなあと思いつつも。
ゾイに引き続き続々宝石、おめでとうございます!
パペガでの宝石、3月は結局宝石1つも出ず・・・4月も今のところ0です(つ□`。q)≡
時間がなくてなかなか以前のようにまわれない、というのもあるのですが。
土日の午後ですね!INできたらきょろきょろ探してみます!

花粉対策マスク、購入済みです~はたしてどこまできくのやら・・・

by あとくん (2009-04-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。