SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・英雄の兜、蝋燭カゴ、野イチゴ [リヴリー]

今日、火曜日だったことをすっかり忘れていました;
昨日購入したTVが搬入されたので、うきうきしながらいろいろ設定しているうちに夕方となり、晩御飯何にしよう、なんて思っていたのですが。
先程、友達から、ヤミー商品買った?と聞かれてようやく今日が火曜日だったことに気付きました・・・
危うく月曜日だと思ったまま1日が終わるところでした;

というわけでヤミーSHOPに行ったら、とっくのとうに商品、更新されていました^^

2008y11m25d_161719033.jpg

今週も帽子がきました~
最近かなり帽子の頻度が高いような・・・帽子、大好きなので嬉しいのですが、こうあまり続くとヤミー不足から全部買うのは厳しくなりそう。
野イチゴはどこかでみたことあるな~と思っていたら、昨年ヤミーで出た毒イチゴの色違いなのですね。
それにしてもヤミーSHOPになってから、色違いが多いです(;・∀・)
蝋燭カゴはずいぶんとお手頃価格だったので、使うかもと2つ購入しました。

では、うちの英雄を!

2008y11m25d_160349529.jpg

多分この戦い、負けると思います(;´Д`)

蝋燭カゴを置きたかったので夜の背景にしたのですが、この明るい野イチゴだと、可愛い島のほうが似合いそうですね。
毒イチゴ、再販されないかな~


さてさて、1大イベントだったアナグラ亭も木曜日で終了。
大体このまま取っておく島は決めましたが、1つ2つまだ気になるものもあり、変更するかもです。
その中でも特に気に入った島を。

2008y11m24d_040146217.jpg

古木の眠る島は、正直通常版では気にも留めたことがなかったのですが、雪が積もると雰囲気が全然違ってしっとりとした感じになって、とても好みです。
これは変えずに持っていようと思っています。


2008-11-25 16:32  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

kaede

かわいい英雄♪って感じですね(o^-^o)

最近、かっこいい系の被り物が多いですねー。やはりイベントにちなんでるのかな。
私は先週の冠も買ってないのでまだ悩んでいます。蝋燭、私も二個買いましたー。お手頃でいい雰囲気ですよね。野イチゴも、毒いちごをいつも羨ましく眺めていたので嬉しいです(o^-^o)

島、いいですね。
たくさん買っても、お気に入りって出てきますよね。
私は、すすきと、木枯らしの丘のブルーな感じが気に入ってます♪
by kaede (2008-11-26 06:40) 

みん

曜日の感覚、わかります、わかります(>v<◎)ノ

英雄さん可愛い♪
とっても、愛らしいです♪(o^◇^o)/

古木の眠る島、色合いいいですよね♪
おーしって、買いましたよー♪
by みん (2008-11-26 14:45) 

か-ず

こんばんわ^-^
クンパさんかわいいですね! 「多分この戦い、負けると思います」のコメントおもしろかったです^-^
最近のヤミ、帽子もアイテムも良いの多いですよね!
いちご可愛いんで欲しかったんですけど、お金ないんで蝋燭カゴだけ買います。^-^;

また変わった博士作りました。よかったら見てくださいね^-^
今日もポチポチしますね♪
by か-ず (2008-11-27 22:14) 

あとくん

>kaedeさん
かっこいい系の被り物、多いですよね!
クンパはどちらかというとそういう感じのほうが似合うので、ついつい買ってしまうのですが、
プリパキやミミマキは可愛い被り物が似合いますねぇ^^
あっ、kaedeさん、王冠買ったのですね~!
とてもよく似合っています^^

すすき野と木枯らしも買いました!
すすき野は薄毛とかハゲとかかなりネタになっていますがw
通常の島は高くて変えないので冬島で楽しんでいます^^
by あとくん (2008-11-28 20:04) 

あとくん

>みんさん
あまり強そうには見えないですよね・・w
この装飾からすると、結構上の位の戦士のはずなのですが(;´∀`)

みんさんも古木の眠る島、買ってたんですねぇ^^
私もとても気に入っています~!
by あとくん (2008-11-28 20:06) 

あとくん

>か-ずさん
最近古代オリエント時代の漫画を読んで、ちょうどこのような冠を被った指揮官のシーン等もあったのですが、それに比べて超へなちょこに見えます・・・w
パークでいろいろなリヴが被っているのを見ますが、かっこいい感じのリヴだとすごく似合っていますね!
でも金の光沢もすごくリアルに作られているので気に入っています^^

博士見ました~~!!!!か-ずさん面白いです!!
ぽちぽちありがとうです^^私もさきほど今日の分のぽち完了しました^^
by あとくん (2008-11-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。