SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・カボチャのかぶりもの、チョンパ他 [リヴリー]

今日は免許更新で午前中でかけていて、ヤミーSHOPのことをすっかり忘れていました。
家に帰ってきて昼ごはんを食べてから、あっ、今日はヤミーSHOP更新の日だ!といそいそと店へ。

ハロウィンイベントももうまもなく終わろうとしていますが、なんと!またハロウィン帽が入荷してきました。それも3つも。
先週2つ帽子が出たので、今週は違うものだと思っていました。なのでちょっとびっくり。
そして可愛いミニリヴリーが。
2008y10m28d_134215487.jpg
2008y10m28d_134224820.jpg

カボチャのかぶりもの、可愛い・・・けど値段にびっくり。
6000YM以上の帽子って自分にとってはかなり高級なイメージなのですが。
被ってみたい・・・だけどハロウィン、あと数日で終わるのにもったいなくないかな?とウロウロ・・・
だけどヘタレな自分はミラーお願いしますと言えずw結局買っちゃいました。

2008y10m28d_140957406.jpg

パーマ失敗したおばちゃんですか?
おでこ広すぎですw見慣れたら・・・なんとかなる?

パーティー帽3,4は去年のパーティー帽のマイナーチェンジ版ですね。
去年が1000YMだったのに対し、今年はかぼちゃとコウモリが乗っているということで大幅値上げです。

2008y10m28d_141318926.jpg

うんうん可愛い。

2008y10m28d_141229926.jpg

カ・・・カブトムシですかww
おかしいなぁ、この形の帽子は似合うと思ったんですが・・・w

ところでチョンパ、これは昨年オバケと一緒に登場していたらしいですね。
さっき免許の待ち時間に、暇で暇で遊んだばかりののケータイリヴリーのクイズにもなっていました。
これが値段格安のわりに可愛い!!
おとなしくじっとしていると思ったら、狂ったように跳ね回るところがなんとも。
1つ飾ったのですが、これは2つあってもいいかも?もうすこし考えよう~

帽子はクンパには結局3つとも買い、あとのリヴには・・・先週奮発してシルクハットも大魔法使い帽も買ってしまったし・・・失敗したな~
唯一ずっとディアストーカー帽を被せていたユキムグリに、パーティー帽4を購入しました。

2008y10m28d_140630098.jpg

チョンパはどの島にも置く予定です^^










2008-10-28 14:26  nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 14

スミレ

ハロウィン用は、もっと早くに出して欲しかったです^_^;
沢山買われたのね(笑

by スミレ (2008-10-28 15:46) 

みん

わおー♪やはり全部、買いましたねー♪
3つも帽子が出るとは、でしたよねー
カブトムシ!
そ、そう見えてきて、ならない(>m<◎)ノうぷぷぷ

チョンパの動き、可愛いー♪
こんだけ可愛いなら、おしっ♪o(o>▽<o)O
by みん (2008-10-28 16:22) 

あとくん

>スミレさん
先週でハロウィンアイテムはもう出尽くしたと思っていました・・・
今買っても4日間しか楽しめないんですよね;
たくさん買ってしまいましたw帽子だけで5つ・・・
こうなったら放浪の度に帽子とっかえひっかえします^^
by あとくん (2008-10-28 22:29) 

あとくん

>みんさん
はい!結局買っちゃいました~
パーティー帽は先週出ると思っていて出なかったので、もう今年はないだろうと思っていたんですが。
パーティー帽3、私の中では完全にカブトムシです(;´Д`)
みんさんはとても可愛く被ってました!

チョンパすごく可愛いです^^
今ハロウィンなので、暗い島に置くとそれほど目立たないのですが、明るい島にたくさん置いたら面白そう~
by あとくん (2008-10-28 22:31) 

ティム

自分も全部買っちゃいましたよ。
今回、高かったねぇカボチャ。
ぼったくりすぎだっての、っとにもぉ。(´・ω・`)
パーティー帽はウボーに似合うんで買いました。
来月はウボーになる!!  (ΦωΦ)ヒッヒッヒ  ・・・予定w。
by ティム (2008-10-28 23:28) 

foxyglove

チョンパ,あとさんの記事で思い出しましたよ^^
言われてみれば去年のハロウィンで宝箱の出る場所に,
ちょろちょろしてましたねw
去年は一昨年のヤミモリ,今年は去年でたチョンパ,
今年の蜘蛛も来年のミニリヴででてほしいです((o(´∀`)o))
by foxyglove (2008-10-29 21:29) 

か-ず

こんばんわ^-^
お祝いコメント&くじのお持ち帰りありがとうございました!
今年のハロウィンは帽子がいっぱいですごいですね♪
クンパさん、カボチャのかぶりものをかぶってるって言うより、乗せてるって感じですね。「おでこ広すぎですw」ってところ、笑っちゃいました^-^ コウモリの帽子はカブトムシに見えますね(笑
クジ&ポチポチしますね♪
by か-ず (2008-10-29 22:27) 

あとくん

>ティムさん
おお!全部買われたんですね^^
かぼちゃ、くり抜いただけのブツのはずなのに、こんなに高いのはなぜでしょう・・・?
ウボーになるんですか!!
ウボー大好きなので^^漬けたらぜひ、お姿見せてください^^
by あとくん (2008-10-30 07:58) 

あとくん

>foxyglobeさん
そうなんです^^私はクイズでしか知らずに実際見たことがなかったんですが、ちょろちょろしていたらしいですね。
おお、ヤミモリは一昨年のハロウィンミニリヴリーだったのですか!!
とすると今年の蜘蛛も来年ミニリヴリーとして出る可能性ありですね^^
人工色でよく見ると可愛いので、来年を楽しみにしています^^
by あとくん (2008-10-30 08:03) 

あとくん

>か-ずさん
被り物、とても好きなんですが、さすがに5つはちょっと多かったです(;´Д`)
クンパのかぼちゃ・・・本当だ、乗せているだけですねw
カボチャのかぶりものは他のリブにも被せてみましたが、被るリヴを選ぶ帽子かな~と思いました。
とても可愛いんですけどね・・・
カブトムシ帽はまだじっくり被っていないので、今日1日はこれで過ごそうと思います。
いつもポチありがとうございます^^私も今日の分いただきに行きますね^^

by あとくん (2008-10-30 08:14) 

kaede

私も、今回はめずらしく悩んでしまって、チョンパしか買っていません・・・
かぼちゃ、高いですよね~~~。。
でも、やっぱり被っているところをみるとカワイイ~です。

う~~ん。。。
もうちょい悩んでみます♪
by kaede (2008-10-30 17:53) 

あとくん

>kaedeさん
かぼちゃ高いですよね・・・
かわいいんですが、もう今日でイベントも終わりなので、ちょっともったいなかったかな?という気もしています。
来年たくさん被ることにして・・・
kaedeさんは買ったのでしょうか?^^

チョンパは文句なしに可愛いです^^
by あとくん (2008-10-31 18:24) 

か-ず

こんにちわ^-^
かぼちゃのかぶりものは、リヴを選ぶ帽子なんですか。だからかぶってる人少なかったんですね☆
ポチポチ&くじ。ありがとうございます♪
おいらもポチポチ&くじもらいますね^-^
by か-ず (2008-11-01 14:16) 

か-ず

こんばんわ^-^
今月は少し忙しいんで、来れる日は毎日でもクジ&ポチポチしに来ます♪
by か-ず (2008-11-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。