SSブログ

今週のヤミーSHOP商品・ピンクローズの茂み&バラのオブジェ他 [リヴリー]

昨日はティムさんの4歳記念ミニリヴゲームに参加しました。

2008y09m29d_211651255.jpg

500dd×2GET
ミニリヴゲーム、とても楽しかったです^^
ティムさんありがとうございました。

そしてそして、先日ティムさんのブログで4歳記念のプレゼントに応募していたのですが、
なんと!当選してスノーグローブをいただきました。
ありがとうございます^^大切にします!!

4歳、すごいなあ・・・
ティムさん、ずっとずっと長生きしてください。
あらためて
2008y09m29d_222429641.jpg
Happy Birthday!!!

さてさて、今日は毎週楽しみのヤミーSHOP更新の日。
ヤミーのアイランドを1つも持っていないので、そろそろ背景orアイランドきてくれないかな~と希望していたのですが。

2008y09m30d_110648461.jpg
2008y09m30d_110708140.jpg

前景アイテムきました!!
ピンクローズの茂みは、ヤミの白バラの茂みも、G.L.Lのバラの茂みも持っていない自分にとっては嬉しいアイテム。
張り切って購入したものの、でもこの上品なwピンクに合わせるアイテム持っていません・・・
バラのオブジェもとても素敵にレイアウトされている方のを見ていいなと思っていたので、1本ずつ購入。
あとはどうレイアウトしようか・・・夜にゆっくり考えます(´・ω・`)


2008-09-30 11:21  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

kaede

スノーグローブ、ワタシも買おうかな~と考えていたのです♪
とてもカワイイですね^^

バラの茂みもとてもステキですよね^^
どんな島に合うのか色々試してみる時間もまた
楽しいですよね~♪

でも、あとくんさんは、高いアイテムをたくさんもっていて、
本当に驚き(@_@;) です!!


by kaede (2008-09-30 16:25) 

みん

にゃはははー♪(>▽<◎)ノ
また、堪えきれずに、買いに走ってましたねーっ?!ゞ(>m<◎)

素晴らしいレイアウトのUP、楽しみにしておりますっ♪
クワクしてしまうけれども、
あれやこれやの「過程つぶやき」も出来たら
入れて欲しいですーゞ(>▽<◎)ノ~♪

by みん (2008-09-30 19:42) 

ティム

参加してくれてありがとう!&当選おめでとう!
長生きするように、無理せずバトル楽しみます^^

あとさんも、レイアウトコンテストしませんか?w
たわーくんと会話をしたいが為に、また応募しますよw
by ティム (2008-10-01 00:40) 

あとくん

>kaedeさん
スノーグローブ、とても可愛いです^^
大切に使わせていただこうと思っています(´∀`*)

バラの茂み、白&赤が欲しかったのでピンクが出て嬉しいです。
でも思ったより難しい~~
アイテム、いえいえ高額なものは全然です(´・ω・`)
もっと真剣にddを貯めようと思うのですが、小さいものをちまちま買ってしまって・・・
今の目標は星空です!!


by あとくん (2008-10-01 13:35) 

あとくん

>みんさん
うはは、買ってしまいました^^
先月間違って2回買ってしまったヤミーのおかげで、まだ少し余裕があったので・・・
割れた植木鉢はそのうち使い道がありそうなので、もう1つ買っておこうかな~と思っています。
今回は島、あまり迷わずにヤミ苔島に決定しました。
まあ持っている島であいそうだった島がこれだけだったのですが(;´∀`)

by あとくん (2008-10-01 13:43) 

あとくん

>ティムさん
4歳、本当に素晴らしいです!!
ずっとずっと、元気でいてください^^

レイアウトコンテスト、いいな~と思いながらもなかなか・・・
1つのアイランドでストーリーを作ることの難しさをつくづく感じています。
たわーくんとはぜひお話ししてみたいのですが。
ティムさん、3度目の正直で今度こそ!!

by あとくん (2008-10-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。