SSブログ

明日生後100日、ミニリヴゲーム開催します^^ [リヴリー]

2008y09m21d_202029009.jpg
早いもので、明日アツトモが生後100日を迎えます。

ひょんなことから始めたリヴリー。
こんなに愛着がわくとは・・・
最初は雷覚えたいがために頑張った放浪も、今は朝晩やらないとなんとなく落ち着かなく。
少し早起きになりました[わーい(嬉しい顔)]
お話ししてくださる方も少しずつ・・・ありがとうございます。
100日、あっという間でした^^
始めたばかりのひよっこですが、200日、1年、2年、5年・・・長生きリヴリーさん達を見習って続けていけたらいいなと思っています。

そこで、いつもお話ししてくださる方、nice!をくださる方、ブログを見てくださっている方に、ほんの少しですが100日アツトモが元気に過ごした記念として、

明日22日、午後11時より、G.L.L城にてミニリヴリーゲームを開催します^^

確実に自分がPCの前にいられる時間ということで、夜遅くてごめんなさい。
最後に1000ddを投入した時点で終了です。
お時間がありましたら、放浪ついでにG.L.L城に立ち寄っていただけたら嬉しいです^^
それでは明日お待ちしています[手(パー)]



2008-09-21 20:46  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

Kanon*

祝100日!/bigshock
おめでとうございます^^
ハマってしまうと中々抜け出せないリヴリーですよねw
私もなんとなく初めて、今じゃすっかりリヴリー漬けの毎日です。
午後11時ということで参加できるかわかりませんが、
時間が合えば、お城へ足を運んでみます^^
by Kanon* (2008-09-22 11:53) 

あとくん

>Kanon*さん
ありがとうございます^^ビッグクラッカーまでヽ(´∀`*)ノ
そうなんです、中々抜け出せない状態で。
知人のリヴの餌やりのために始めたのですが、今では自分のほうがはまっています(;´∀`)
11時ということで、遅い時間ですみません・・・
30分ぐらいできるかと思いますので、もしお時間が合いましたら、ぜひ^^
by あとくん (2008-09-22 19:06) 

寿限吉

おぉ、生後100日ですか!/gift!
今日ミニリヴゲームがあるのですね・・・気付けてよかった^^;
参加させていただきます!
お城でお会いできるといいですね(´▽`*)

自分も一時期早起きになりましたw
一週間くらいで元に戻りましたが・・・orz
また早起きやってみようかな・・・。
by 寿限吉 (2008-09-22 21:33) 

あとくん

>寿限吉さん
/giftありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ミニリヴゲーム、ぜひぜひいらしてください!!
投入に夢中でお返事遅れるかもですが、城のどこかにいると思います^^

寿限吉さんも早起き時期あったのですね。
1週間・・・wわかります~
これから寒くなってくると、朝サボってしまいそうです(;´Д`)
寿限吉さんのリヴのような長生き目指して頑張ります!
by あとくん (2008-09-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。